 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

自作オケで夢、時々…のIAカバーを投稿しました! 

にゃんともです。
6月30日の日付が変わる直前にカバー曲動画を投稿しました。
本当ここまでギリギリになるとは思ってもなかったです(汗)
曲は6月の梅雨に雰囲気が合っているこの曲「夢、時々…」です。

Youtube版↓


ニコニコ動画版↓


なぜ今回は自作オケかというと、原曲のオケが手に入らなかったためです。
まさかこのような事態になるとは思ってなかったので、時間がかかってしまいました…
カバー曲にとりかかる前に調べておくべきでした。以後気をつけます(汗)
ただ単に原曲を耳コピするのでは面白くないと思い、CD「空想メモライズ」収録ver.を耳コピしました。
原曲動画の音源と比べて、ピアノの間奏が違うことは分かっていましたが…
イコライザーのかけ方、ミックスも全く違うということに気付き、驚きました。
若干ベースに不満があるのですが、これが今の私の実力ということで。
まだまだ精進していかないとダメですね、頑張ります!

素敵な本家様↓

続きを読む>>

 
カテゴリ : 自主的創作活動
2015-07-12(Sun) | コメント : 0
プロフィール

nyanntomo1

Author:nyanntomo1
にゃんともです
VOCALOIDやアニメ、ゲームが好きで主にボカロに関する記事を書いていこうと思ってます
詳しくは一番最初の記事へ
Twitterアカウント
@nyanntomo1

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
