 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

バンブラPとDAWで永久のキズナを再現してみました 

気が付けばブログを放置し続けてました…
お久しぶりです、にゃんともです。

1/9に開催されたニコニコ動画投稿祭、ボーカロイドアニソンカバー祭り2016に参加させていただきました!

曲はアニメFAIRY TAILのOP、永久のキズナ。私が初めて初代バンブラで耳コピをした曲でもあります。
初代では120小節制限に引っかかってしまい、フルを作れなかった思い出があります。

バンブラPver.




DTMver.




IAカバーは特徴的なピアノの音色を忠実に再現しました。調教も原曲の歌声をかなり真似てます。
プリセットしか使ってないのですがまさかここまで似せられるとは…

投稿してしばらくしてからギターソロの間違いに気づいてしまったのでまた投稿し直したい衝動にかられてます
バンブラPは現在配信に向けて奮闘中です。本当はカバー祭りまでに採用されたかったんですが叶いませんでした

素敵な本家様↓


 
カテゴリ : 自主的創作活動
2016-03-02(Wed) | コメント : 0
プロフィール

nyanntomo1

Author:nyanntomo1
にゃんともです
VOCALOIDやアニメ、ゲームが好きで主にボカロに関する記事を書いていこうと思ってます
詳しくは一番最初の記事へ
Twitterアカウント
@nyanntomo1

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
