 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

Warning!! IAカバーを投稿しました! 

またブログ書くのが遅くなってしまった…
もういっそのこと動画投稿する前に記事を書いて保存しておくべきなんじゃないかとか思い始めてますw

というわけで、今回は40mPさんのWarning!!のカバーを投稿させていただきました!

YouTube版↓


ニコニコ動画版↓


40mPさんの跳ねるような調声をほぼ完璧に真似出来た気がします
彼の曲をカバーするのはシリョクケンサ以来ですかねー、あの時よりもうまく出来てたら嬉しいなぁ
また、YouTubeの解像度はHD対応しているはずなのでかなりいいはずです…
いつもアップロードする大きさよりも大きいサイズで投稿しています
初めてだったので上手く表示されるかちょっと不安でしたがちゃんと投稿することが出来て良かったです

そういえば、YouTubeの総合再生数が一万を超えたみたいです!!
動画を見てくれた方、本当にありがとうございます!
 
カテゴリ : 自主的創作活動
2016-06-15(Wed) | コメント : 0
プロフィール

nyanntomo1

Author:nyanntomo1
にゃんともです
VOCALOIDやアニメ、ゲームが好きで主にボカロに関する記事を書いていこうと思ってます
詳しくは一番最初の記事へ
Twitterアカウント
@nyanntomo1

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
