 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

39みゅーじっく! IAカバーを投稿しました! 

ブログ更新が大幅に遅れるいい加減さを呪いたい……
下書き書いてたのになんでこうなるんだ私は!

久しく動画を投稿してなかったのですが、ようやく新作カバーを投稿しました
マジカルミライ2016のテーマ曲、39みゅーじっく!のIAカバーです

YouTube版↓


ニコニコ動画版↓


マジカルミライ自体に全く興味はないのですが、曲にハマってしまったのでカバーしてみました。
掛け声が難しかったです。そこんところ再現出来てないけどかわいいから良いんだよ!(ヤケクソ)
あとサビ前の上昇音。たまにEDMの四つ打ちとかでよく使われる手法ですよねー
やり方が分からず、人に聞いてようやくスッキリしたのですが
検索しまくってやり方がヒットしなかったのが本当に謎です

どうでもいいけど消滅都市コラボで期間限定でBGMとして流れてたけど普段のBGMと雰囲気が似てるので違和感なかったですねー(カバーしようと思ったきっかけ←)
 
カテゴリ : 自主的創作活動
2016-09-03(Sat) | コメント : 0
プロフィール

nyanntomo1

Author:nyanntomo1
にゃんともです
VOCALOIDやアニメ、ゲームが好きで主にボカロに関する記事を書いていこうと思ってます
詳しくは一番最初の記事へ
Twitterアカウント
@nyanntomo1

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
