スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

バンブラP耳コピ動画を投稿しました 

にゃんともです。
5月の下旬の話。もう既に1ヶ月ほど前の話になってしまうのですが…
大合奏! バンドブラザーズPで作った耳コピ動画を投稿しました。
蝶々Pさんのえ?あぁ、そう。です

YouTube版↓


ニコニコ動画版↓


思えば、初めてVOCALOIDに触れたのがこれですね…
改めて聴くと色々ボカロの手直しがしたくなる(笑)
後、間奏のピアノソロを何回聴いたことか…
そのおかげで間奏のピアノの耳コピは完璧じゃないかなと思ってます

素敵な本家様↓


今回も素敵なPVをお借りさせていただきました↓
スポンサーサイト
 
カテゴリ : 自主的創作活動
2015-06-20(Sat) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nyanntomo1

Author:nyanntomo1
にゃんともです
VOCALOIDやアニメ、ゲームが好きで主にボカロに関する記事を書いていこうと思ってます
詳しくは一番最初の記事へ
Twitterアカウント
@nyanntomo1

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
